A D M I N
topimage

2017-09

とびだせどうぶつの森 村長生活235日目 - 2017.07.16 Sun

IMG_2097[1]
あのさぁ キャンパーさんが来てくれるのは有難いのだが
まぁたぁ オッサンかよ!しかもまたアリクイ!!
どっちもイラねぇ~
おらが村にやってくるのはカフェのアルバイト時の客にしても 変なのばっか
もしかしてハズレ?!ハズレ引いちゃったのかしら?!
猫とかリスとか もっとカワイイのお願いっ!!!

IMG_2096[1]
さてさてそのキャンプ場の隣にぽっかり開けといた場所に
リセット監視センター設置したった 
初期の頃からセンター用にと用意しておいたのに 中々チャンスが無かったからな
リセットせずとも公共事業に?のかたちで出るって聞いてたから待ってたのにね
結局不慮の事故により 結果オーライで作れました
丁度サイズ的に住民の家がスッポリ入る場所だったので
いつ引っ越しテロされるか気が気でなかったから 良かった良かった

IMG_2099[1]
今日の3号ちゃんは横はね流し前髪スタイル
イマドキな感じね
3号ちゃんを始めたその日にふるさとチケットの週間お題にライギョ釣りが出たんだが
それから早1週間 毎日昼に粘れど全っ然出ない
そんちょでやると面白いくらいバカスカ釣れるんだけど
ぽっと出の新人さんはまだお部屋の風水がなってないせいかダメダメなのか?
というわけで泣く泣く諦めた 無理っ!

とびだせどうぶつの森 村長生活236日目 «  | BLOG TOP |  » とびだせどうぶつの森 村長生活234日目

プロフィール

nightjasmin

Author:nightjasmin
読書と日々徒然
たまにゲーム

北国で生息中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
読書録 (308)
今日の御八ツ (196)
たまの日常 (260)
とび森とか (274)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR