fc2ブログ

毒風呂

”貧乏閑だらけ”ジャスミンの読書ブログ

“今更な恥を晒す” の巻

IMG_3218[1]
ヒマなんでまた恐々夢見の館でおまかせ村訪問を再開してみた
訪問すると一番にする事は 広場の記念樹に座ってそこな村のあゆみを見るのが楽しみ
生育不足で座れずおそらく速攻飽きて放って置かれたであろう村だとがっかりさ
その後そこな村の名物フルーツ (しかも美味しいフルーツだと尚良し)を
むさぼり食べながら村をさまよい歩くのが日課
昨日もそうやってフラフラしてたら いたるところにあの「ゆうめいなきのこ」が置いてあってね
自分の村だと1個飾ってあるが 後は生えたら即売却優先で食べた事がなかったので
食べてみるかのう っと
IMG_3220[1]
誘惑にかられ ムシャムシャと… そしたら
IMG_3219[1]
ボンワワワーーーン!!!
ギョエーーーっ!!! むくむくっと大きくなったではないかっ!
び びっくりしたなもう… 一瞬にして元に戻ったけど
でも おっ面白い!!! その後村中のきのこを食べまくったのは言うまでも無い
楽しい~! まだ知らない事があったよ
やっぱ とび森あなどれんっ
スポンサーサイト



Last Modified :